ニュース お知らせ 2021/07/05

当園の越冬トマト・闇落ちトマトの販売について

闇落ちトマト、越冬フルーツトマトをはじめとする春トマトの今季の販売は終了いたしました。次回は2022年の4月販売開始を予定しております。何卒ご了承ください。

ですが、こちらのトマトを原料にしたジュース・ケチャップは引き続き販売を続けておりますので、ぜひお試しください。

 

■越冬トマト フルーツトマトジュース

「越冬トマト」100%のおいしさを堪能できる、食べる系トマトジュース。1本あたり約20個分のトマトを使用したリッチ感。塩・添加物・保存料は使わず、素材を蒸気釜で加熱後裏ごししただけの、トロリと濃厚な味わいです。

越冬トマト フルーツトマトジュース【プレミアム】720ml

 

■ケチャップソース

「越冬トマト」SOGA FARMで収穫したレギュラートマトをブレンドし、半日かけて1/4になるまでじっくりめました。
着色料・添加物・保存料は不使用。マトの自然な甘みと食感、濃縮した旨みとコクあと引くおいしさは、そのまま使うだけでパスタやピザご馳走に変えるほど

越冬フルーツトマトケチャップ

 

また、お電話によるお問い合わせをいただく件数が多く、電話が大変​混み合っており対応ができない状態です。大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

最新記事

RECENT ARTICLES