ニュース お知らせ 2021/04/29

春の期間限定商品「越冬フルーツトマト」の予約販売を開始しました

春の期間限定商品「越冬フルーツトマト」の予約販売を4月下旬より開始しました。

こちらの商品は日付指定はできません。豊富にとれ次第、順次発送いたします。5月ゴールデンウィーク明けから本格発送の予定です。

https://sogafarm.jp/products/etto-tomato

毎年雪解けのこの季節にしかインターネット販売しないこのトマト。その名も「越冬フルーツトマト」。曽我農園で栽培された特別なフルーツトマトだけにつけることができる特別な名前です。

 

 

その希少性から時期になるとこのトマトを求めて多くの方が直売所に列を作ります。その日の直売所での売れ行きや在庫、収穫量が正確に予測できないため予約販売などはいたしておりません。

しかし直売所がいったん落ち着く4月下旬ころから、収量が少し増加する傾向があるので、新潟に来られないお客様のために短い期間ですがインターネット販売を行います。

生ものである「越冬フルーツトマト」は生産量が少ない上に、人気商品のため配達日付指定ができません。カート画面で「 配送希望日」を設定された場合もご希望に沿えないことがありますのであらかじめご了承ください。また、天候などの状況によって少しお待ちいただく場合もございます。

最新記事

RECENT ARTICLES